So-net無料ブログ作成
人気ブログランキングへ

台湾人女性のメイク [臺灣論]

台湾人女性がメイクすると大半が日本人にとってはきつい印象を感じてしまうようなメイクになる。
何だかとてもプライド高そうで、ツンツンしてるように見えて、機嫌もすごく悪そうに見える。
動きもシャカシャカしてる人が多いので、このイメージに拍車がかかる。

まるで京劇に出て来る孫悟空を見ているかのようだ。

imgfb3e2413zikdzj.jpeg

でもみなさんとても優しいですよ!

nice!(0)  comment(9)  trackback(1) 

nice! 0

comment's 9

☆ぱんぱん☆

最後の1行をもっと大きく書きましょうww^^
by ☆ぱんぱん☆ (2009-11-25 17:14) 

☆ぱんぱん☆

あ。おかお発見!
by ☆ぱんぱん☆ (2009-11-25 17:17) 

ゆう

一度 京劇は見てみたいんだよね~
by ゆう (2009-11-25 19:37) 

ぴー

まちゃあきの西遊記が大好きです☆
よくDVD借ります。
今日はですます調です♪
by ぴー (2009-11-26 00:14) 

Aoi

ぱんだ>
あはは。
でもみんな優しいよ。
勝手なイメージをおもしろおかしく書いてみただけだけど、これバレたらえらい剣幕で怒られそうだよな(笑)。
ちなみに中国語で会話する時『大丈夫、ゆっくり喋ればいいから』と気を使ってくれるんですが、本人らが喋る時はえらい早口で容赦なくブワーーーっと喋ってきます。

聞き取れない、聞き取れないwww。
by Aoi (2009-11-27 02:59) 

Aoi

ゆう>
京劇はおれも見てみたい。
孫悟空のモデルとなったサルはキンシコウっていうサルらしいよ。
うわさでは犬山のモンキーパークで飼育されているようです。
by Aoi (2009-11-27 03:01) 

Aoi

ぴー>
あはは、ゴダイゴのモンキー・マジックなつかしすぎる。(笑い)
まちゃあきの西遊記のオンエアは78年、俺が産まれたのも78年だよ。
だからドラマ自体は知ってるようで知らなかったりする。
by Aoi (2009-11-27 03:04) 

ぴー

キンシコウは熊本の動物園にもいますぜぃ♪だんなw
by ぴー (2009-12-05 19:04) 

Aoi

ぴー>
お、じゃあ抜け毛吹いたらだんなが増えるね!
by Aoi (2009-12-05 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

track back 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。